すきがたり。

好きなことだけをただつらつらと。

5年以上ぶりに歌ってるジンアカニシをみて

お久しぶりにひらくわーここ。

前に書いたのが充電を迎えた時とか!!!元気か!生きてるか!その頃のわたし!

無事に充電あけたよ!!!幸せいっぱいだよ!!!!

 

さて。

充電があけてもここをひらかなかったわたしが

「やべぇ!これははてブロや!!!」ってなった原因はですね……

 

「JIN AKANISHI 5th ANNIVERSARY BEST LIVE DVD BOOK」を買いまして。

今なう観ながら書いているんですが……

観る前から思ってましたけどこのムック安すぎません!!!????

いやほんとに、こんなすんばらしいものを1480円+税で売ってくれるとか!!

宝島社さん神ですか!?!?

 

あ……Careだ だめしぬなく 泣いた

 

すいません観ながら書いてるんでかなりの頻度で話飛びます

 

仁が船を降りてから、一度も彼を生で観ていないんですね。

抜けたから嫌い!とかそんなでもなく、KAT-TUNじゃない仁なんて知らない!とかそんなんでもなく、

「仁のあの色気をずーっとずーっと浴びるの!?無理!!!!怖い!!死ぬ!!」

という理由で。

 

わたしの初LIVEが2005年の夏の横アリだったんですけど、

スタンド5列目で目の前で仁が通ったんですが、あまりの神々しさと色気の凄さに拝んでしまったくらいで

そのころって彼まだ10代とかでしょ?

それであの色気!!!!!!

それが!!20代の色気むんむんな仁とか死んでしまう!!!!!!

というなんともあほな理由でライブには行っておりませんでした。

 

去年とかのも行きたいなー行こうかなーとか思って申し込み寸前までいきましたが

「30代の色気……既婚者の色気……死ぬな」とやめました。

円盤も、買おう買おうと思いつつ他の出費に阻まれてついったでレポを漁って

「はー相変わらずMCはぽやぽやしてるんだなー いつかみたいなーライブ……」と思いを馳せていたりしておりました。

 

そんな中この!激安ムックのご登場です!!!

即予約しました。

そして今、観ながら「最高かよ!!!!!!!!!」と語彙力をなくしながら書いています。

 

ああああああああムラサキだあああああああああ

髪型神いいいいいいうぎゃああああああああ

すみません取り乱しました 青春が猛ダッシュでぶん殴りにきた感じ

 

いやでも本当に、なんで今まで行かなかったんだろう……ってなるくらいダイジェストだけでも楽しい!すごい!色気!ってなる

あと歳とってるはずなのに全く変わらない気がするのは気の所為でしょうか

あーインタビューに入りました 喋ってるのも久しぶりにみたなー

 

なんかね、演出とかもレーザーとかばんばんっに使ってらっしゃって、

何それ!?どうなってるの!?っていうのもあって、

なんか初めて観るのに初めてじゃない感を感じました。

本当に語彙力がなくて申し訳ないくらいに意味わからないことしか書いてない気がするけど

なんか、「あ、わたしの知ってる空間の雰囲気だ」ってなったんです。

ダイジェストしか見てないやつが何言ってんだって感じかもだけど、原点は一緒なんだなぁ……と思ったというか……

やっぱり好きだな、と再確認しました。

 

とりあえずもっともっと見たくなったので円盤徐々に徐々に買います。

いつか、生で見に行きたい……

見に行きたいけど……!!!!あの!色気を!生で浴びて生きていける気がしない!!!

ので保護者を探してから行きたいと思います。

 

とりあえず本当に神のようなDVDがめちゃくちゃお安いお値段で買えるので皆様ぜひ見かけたらお手に取ってください。あわよくばお家に連れて帰ってください。

えーん店長めっちゃ積んじゃだめですか……

(ちなみに今ユメカメと一緒に並べてます)

 

わたしの知らない赤西仁の5年間をぎゅぎゅっと詰め込まれて大興奮でした。

すんばらしいエンターテイナーな彼を、絶対に生で観にいくんだ!!!!という覚悟ができました。

素敵なお買い物をした……