すきがたり。

好きなことだけをただつらつらと。

充電期間を迎えて

作ったはいいけど放置したままになっていたこのブログ。
このタイミングで更新するしかないかな、と。
いろんな気持ちがあふれでてくるので、それを文字にして残しておくのも良いだろうと。

5月2日、KAT-TUNは充電期間に入りました。
Twitterでは3人が充電中のイラストなどがあがっててとても可愛くて癒されます。

充電期間に入った、という実感はまだあまりなくて。
ニュースや周りの人に、充電期間だねーと言われて
「あぁ、そうだねー。」
と答えるくらい。
実感したくない、って言うのが多分本音。
これを書いている通勤時間中の今も無駄に泣きそう。だめだ、家で書こう。

書こうとして涙が溢れ出てくるくらいには、KAT-TUNが大好きです。
ベスア前に、「わたしはたぶん亀梨和也という人が大好きで、もし万が一KAT-TUNじゃなくなっても大好きなのは変わらないだろう」とか思っていたんだけど
この充電期間に入ってやっぱりわたしは「KAT-TUN亀梨和也」でいて欲しいんだ、と心から思いました。
だから、3人の事を考えるだけで涙が出てくるし、仁や聖やじゅんのの事を考えるだけで涙が出るんだろう、と。
結局はKAT-TUNが大好きなんだなぁ、とこの充電期間前のライブで改めて感じました。

大学に入りたてから辞めるまでの2年間は、サークルを優先していてライブに行けていなく
勝手に充電期間みたいになっていたことがあるので
今もそんな感じの気持で過ごしたいと思います。
その時と違うのは、テレビで3人が並んでいる所を見ることは出来ないということだけれど。
それでも今は、前向きに、ソロ活動を楽しみにしています。
わたしに出来ることは、精一杯頑張る3人に負けずについていくこと。
たっちゃんのソロコンも、雄ちゃんのソロコンも行けていなかったので、またやってくれてもいいのよ?いいのよ?(_ ・A・)_バンッ
和くんは……絶対心臓に悪いけど、ソロコンやってくれてもいいのよ?
久しぶりに絆とか、ツキノミチとか、w/o notice??とか、00'00'16とか歌ってくれていいのよ?
00'00'16は高校生の時に見て発狂した覚えが……

わたしの充電は5/1で120%になったので、0%になる前にKAT-TUNの充電が完了してくれることを祈ります。
とりあえず毎月葉書書こうっと。